あーーーー!!

未分類 Add comments

ThinkPadの液晶が割れてしまった・・・。
いつかやるだろう・・・そう思っていたのだが・・・。とうとうやってしまった。


なにやらメキッ!!と嫌な音がしたのだが、自分のかかとの下にはThinkPadが置いてあった・・・。床においてあったThinkPadをかかとで踏んでしまったのだ・・・。
あーあ。購入してから1年半リビングで寝ながら使ったり、いろいろ便利だったのに・・・。
Webで修理代を見てみたら、8万強ですって・・・。
これは修理より買い替えだな・・・。
といっても先立つものがないのが現状だ・・・。ボーナスを使うのも少し気が引けるし、まあ液晶が割れただけで、動作はするので、家にあったCRTにつなげば使えないこともないから、しばらくはこれで凌ぐか・・・。
「災い転じてなんとやら・・・」ではないが、これで新たなパソコンの購入検討ができてしまう。今までどおりThinkPadでいくならX60なのだろうが、最近Let’s Noteもいいかなと思っている。最小サイズのRがいいかな・・・。でもThinkPadに比べるとお高いんですよね。

Similar Posts:

Comments are closed.

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン