結果発表/情報セキュリティスペシャリスト

未分類 Add comments

今日は春に受けた情報処理試験の結果発表がありました。

例によって、昼休みに結果を確認したのですが、またしても不合格。ちなみに今気付いたのですが、前回の結果はブログに書いてないんですね。。。ついでなのでTwitterから拾ってきました。

ちなみに今回で実に5回目の受験でした。

H24年春試験結果(5回目)

  • 午前1:免除
  • 午前2:88点
  • 午後1:74点
  • 午後2:59点

60点が合格ラインなので、もう笑うしかないです。狙っても取れないと思います。(笑)(汗)。着実に合格に近付いているのですが、それにしてもね・・・。それと次回落ちるとまたしても午前1免除切れとなります。もう今更午前1なんか勉強しなくても突破するんですが、朝はゆっくり会場入りしたいので、次回こそですね、次回こそ・・・何回同じこと言っているんだ。。。

ちなみに今回は俗に言う『無勉』で受けています。だからなんなの?って感じですが。

次ももちろん受けるんですが、今はEURO2012を満喫しようと思います。

H23年秋試験結果(4回目)

  • 午前1:免除
  • 午前2:84点
  • 午後1:64点
  • 午後2:56点

H23年春試験(特別試験)結果(3回目)

  • 午前1:免除
  • 午前2:76点
  • 午後1:55点
  • 午後2:採点なし

H22年秋試験(2回目)

結果忘れた。このときに午前1免除復活している。確か午後1が58点だった気がする。

H21年秋試験(1回目)

  • 午前1:免除
  • 午前2:88点
  • 午後1:56点
  • 午後2:採点なし

Similar Posts:

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン