今週のつぶやき for 2010-11-07

未分類 今週のつぶやき for 2010-11-07 はコメントを受け付けていません
  • しまった!谷川真理ハーフのエントリし忘れた。orz #
  • さすが晴れの特異日!雲ひとつない! #
  • @hashimom どこから漏れたのか?みんな右往左往ですかね? #
  • APECに間に合わせたかった? #
  • 飲んでダッシュは辛い #
  • 明日はリアルに動画あさりだ。例の船のやつ #
  • もう消えてるよ #
  • 1.なんで最初から公開しなかった?(外交に対する甘さ)。2.国家機密管理がずさんだ。今回はこの2点が問題。カッコ悪いし、甘くみられるだけだ!!ロシアはそれに乗じてるし。 #
  • バクマン!面白いじゃないか! #
  • @jognote 5km 33m38s #
  • @DruckerBOT ふむふむ #
  • まだやってるの?野球 #
  • 解約予定のイーモバから新料金プランのお知らせが… #
  • 今日、中日が勝つと第8戦はマリン? #
  • @jognote 5km 34m1s #
  • 結局、竜馬で一年は持たない。回が余ってるな。 #
  • Xperiaバージョンアップは11/10って4日に発表されてた。ようやくAndroid2.1だ。 #
WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン