今週のつぶやき for 2011-12-25

未分類 今週のつぶやき for 2011-12-25 はコメントを受け付けていません
  • 将軍様が逝ったニダ。 #
  • ff13-2どうも気乗りしないと思ったら、ff13と違って寄り道要素が多くて自由度がありすぎるからだな。 #
  • ドコモの障害、障害というより大規模なセキュリティ事故じゃない?spモードなんか止めればいいのに、使ってなくてよかったよ。 #
  • 楽なので大江戸線で新宿来たけど、自分がどこにいるのかワカンネー。 #
  • 『新宿』じゃなくて『新宿西口』で降りればよかったみたい #
  • ヒトが倒れとるよ。 #
  • テーピングとvaam買った、早く帰って明日に備えよう。 #
  • あ、2/4,5は栂池、久々の白馬だ。 #
  • ビンゴで射止めたスタバのカード5000円、焼酎の佐藤の黒5800円と交換した、地味に得したな。うまい焼酎なら飲むし、明日試しに飲んでみよう。 #
  • 車の窓ガラス、カッチカチ。 #
  • 駅から車で帰る途中、警察に捕まるタクシーを目撃するし、飲酒検問受けるし、全く非がないのにドキドキしたよ。タクシーは絶対捕まらないと思ってた。 #
  • メシも食ったしトイレ行って出すもの出した。それにしてもさみーな。 #
  • トイレ大行列!寒すぎる、早く走りたい。 http://t.co/Att3Fb9A #
  • 目標は2時間半。 #
  • 切れなかった、2時間33分30秒。14キロで足パンパン、16キロでガス欠、そこから地獄だった。 #
WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン