今週のつぶやき for 2012-01-29

未分類 今週のつぶやき for 2012-01-29 はコメントを受け付けていません
  • 2日寝ても良くならない、ダメだ病院行こう。 #
  • 雪かき終了。道路カチカチ。 #
  • スタック目撃2台。ノーマルで無理するな。 #
  • これだけ凍ってるとちょっとした坂でもノーマルで上れない。 #
  • クロネコヤマトの配達通知、かなり使える。不在時にメールを受け取ってクロネコメンバーズから再配達依頼出来て便利。 #
  • @hirolatte 私は手に取ったものの、そのまま戻しました。 #
  • もう少し言い方があると思うんだよね、『出来ません』とかスパッと言わなくてもいいだろうに。 #
  • ドコモのspモードが糞仕様なのは知っていたけども、今回の一件は誰かの陰謀じゃね?と考えている。ドコモにiphone5とプラチナバンドを与えたくないんだろーな、あの人は。 #
  • 苗場到着。少し寝る。 #
  • 心配のあまりスタッドレスにさらにチェーンをつけたが、回りを見回すとほぼチェーンなし。 #
  • ホワイトアウトは怖すぎる! #
WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン