今週のつぶやき for 2012-02-12

未分類 Add comments
  • 母親がインフルA型感染した。 #
  • 駅に入ったときに緊急停車、停止位置調整で後ろに戻るってことは、運転ミスったな!@JR常磐線。 #
  • どう考えても尺が足りてない気がする。まあ、のんびりやるか。 #
  • マスクするとメガネが曇って困る #
  • 講師が濃厚接触者だし、恐らく順延だな。 #
  • @aikopu 日帰りか?どこに滑りに行くんだ? #
  • @aikopu 今週、来週は諸事情により行けない! #
  • @aikopu 次は2月の最後に行く。もう滑ってるだろうけど、怪我するなよ。 #
  • @aikopu これがリア充ってやつだな! #
  • 買ってしまった。 http://t.co/eiazqJLz #
  • 大河ドラマにて『海賊王に俺はなる!!』と、、、何でもありだな。 #

Similar Posts:

Comments are closed.

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン