今週のつぶやき for 2012-03-25

未分類 Add comments
  • 腰まだ痛い。ナントカ板ナントカでないかと思いつつ明日整体の予約しといた。ただの体重過多と筋力不足ならいいけど。 #
  • お、今日はR-1じゃないか! #
  • 俺も気を付けよう。 http://t.co/fyYX4d01 #
  • 杉ちゃん惜しかったぜ~。 #
  • @aikopu 乗ってるものは違えど気を付けないとなと。 #
  • 今月はあと何回、横浜に来ることになるのやら、、、。 #
  • dvd宣伝の回はパンテツだぜぇ~!RT @ametalk: 明日3月22日のアメトーーク!は「DVD第7弾発売 記念」ゲストは土田晃之、ケンドーコバヤシ、おぎやはぎ、フルーツポンチ村上、森三中、野性爆弾ロッシー、出川哲朗です。 #
  • @ryu2071012 浜松町?あそこそのうち東野圭吾来るんじゃね? #
  • @aikopu お、はっぴ~ば~すで~、食べ過ぎ注意!! #
  • ikea疲れた。通路が狭いし、順路に沿って進まないといけないのが煩わしいけど、噂に違わぬ安さだな。 #
  • lpic301受かった。受験料30kだからホッとした。これで5年延命~。 #

Similar Posts:

Comments are closed.

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン