今週のつぶやき for 2012-04-08

未分類 今週のつぶやき for 2012-04-08 はコメントを受け付けていません
  • 寝てる間にそこそこ大きな地震があったよーな、、、。 #
  • 金曜夜から全てのモバイル機器を充電していなかった。鞄の中には充電セットがあって一安心。金曜から鞄の中身をいじらなくてよかった。 #
  • 受験番号が素数、キタコレ。 #
  • さー帰るぞ、川崎から。。。 #
  • 台風と違って通過するのに時間がかかるな、お陰でランニング出来ないぞ! #
  • @aikopu 待ちきれなかったんだなw #
  • さて、川崎→横浜。定時上がりでもこれではちと堪える。金曜までガマンガマン。 #
  • @ryu2071012 所用か? #
  • 通勤に東海道線を使いだすと、さっさと常磐線と繋がれ!と思う。 #
  • ヨシッ、面談全部終わった!今日は速攻帰って旅立つ! #
  • 俺も負けじと http://t.co/6xKg8F0r #
  • この時期に膝パウとはおそれいった。さすが湯沢、なめたらアカンね。板は走らんけど、、、。 #
WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン