今週のつぶやき for 2012-06-24

未分類 今週のつぶやき for 2012-06-24 はコメントを受け付けていません
  • 今日スマスマにaiko出るじゃん!アズーリ観ようと寝る予定なのに。。 #
  • くそう、アプリの入れ直し、クソめんどくさいな。しばらく両方使おう。 #
  • 2.1→2.3になっただけのことはある。だいぶ早くなった。 #xperia #
  • バックボタン、メニューボタンが逆なのとタッチ式になってるから、一瞬操作に戸惑う。 #xperia #
  • いかん、ついいじくり回してしまう、早く寝ないとアズーリが #euro2012 #
  • アズーリ、もたついてる、守備もよくない。 #euro2012 #
  • ようやくイタリア先制!もう一方が0-0なのでこのままなら突破 #euro2012 #
  • ぬお、バロテッリのゴール何だよ!あの体勢からゴール見ずにシュートって大器の片鱗だな。 #euro2012 #
  • よーし、イタリアなんとか通過した! #euro2012 #
  • 今日からしばらくxperiaとxperiaの二台持ち。 #
  • あーもうだめ、なんなのこの頭痛は! #
  • ホームに入れないだと、、、オワタ。。 #
  • 月火水と頭痛だ。。。もうやだ。。。 #
  • aikoのアルバムが今日発売、すっかり忘れてた。 #
  • いや、昨日か。。 #
  • 何かを変えなきゃいかんのにボトムアップで考えちゃダメだろ。スタートの時点で可能性を殺してる。 #
  • aikoのアルバムを早速ipodへリッピング。こういうこともそのうち出来なくなるのかな、、、 #aiko #
  • ポルトガル先制!!ロナウドはようやく調子が出てきたか! #euro2012 #
  • フィーゴ嬉しそうだったな #euro2012 #
  • 駅と駅の間で電車停止、トイレ行きたい、、、どうしよ~。。。 #
  • 『消費増税法案』、未だに名前に違和感がある。消費増という新しい税金、と取れないこともない。まどろっこしいことせずに『消費税改正法案』でいいじゃん。さらっと書けない事情もわかるけどさ。 #
  • くりいむナントカ、懐かしい。。 #
  • ケータイお届けサービスで端末をリフレッシュ #xperia http://t.co/X2fBFkOX #
  • あんまし走れてないけど、今月だけで体重が2kg減った。節ラーが地味に効いてるな。 #
  • 3:30起きがデフォになりつつあるな。フランス頑張ってくれ!スペインを消してくれ! #euro2012 #
  • @aikopu 試合始まってっぞ!! #
  • ナスリ出せよ~ #euro2012 #
  • トーレス、オフサイド多すぎ。。 #euro2012 #
  • フ、フランス終わっちまった~。 #euro2012 #
  • @aikopu やっぱり、、、電話してあげればよかったね。早く寝て起きたほうが絶対イイヨ。 #
WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン