今週のつぶやき for 2012-08-19

未分類 今週のつぶやき for 2012-08-19 はコメントを受け付けていません
  • スキーに行くのに、板とブーツを持っていくことを忘れる、そんな夢を見た。気を付けよう。。。 #
  • 夏休みだというのにいつも通りの時間に目覚める、、、残念だけども染まってしまうんだな。。。 #
  • XperiaX10のandroidを2.3にアプデ中。どうか文鎮化しませんよーに。。。 #xperia #
  • おー、キタキタ、android2.3.3。ネット上の猛者に感謝。。 #xperia #
  • イタリア代表ユニ、在庫なし取り寄せ不可とな。ネット通販をあたってみるか、、、。 #
  • 戦争を知らない割合が3/4。今こそNHKは勇気を持って昭和の戦争を描いた大河を作るべき! #
  • おいおい、runkeeperがgpsを掴めなくなってる。。自転車乗れないじゃんorz #
  • テザリングを実験中。バッテリー食うのかな、、、 #
  • うーん、4時間で50%も消費してる。 #
  • 久しぶりに嗅覚が反応した。これはヤバくなりそう。どうしよう、どうしよう、取り敢えず週明けまで聞かなかったことにしておこう。 #
  • Just completed a 18.72 km bike with @RunKeeper. Check it out! http://t.co/SkcMIhKG #RunKeeper #
  • い、いかん。CSでやってるスラムダンクのせいでランニングに行けないorz #
  • Just posted a 5.00 km run with @RunKeeper. Check it out! http://t.co/qhgItvih #RunKeeper #
  • 卒業 (講談社文庫) http://t.co/M6EEdnv5 #
  • Just posted a 2.50 km run with @RunKeeper. Check it out! http://t.co/aHXLPo6p #RunKeeper #
  • あ、足がいてぇ。 RT @shigeto00: Just posted a 2.50 km run with @RunKeeper. Check it out! http://t.co/aHXLPo6p #RunKeeper #
WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン