今週のつぶやき for 2012-09-16

未分類 Add comments
  • 京浜東北線が人身事故のため、併走する東海道線も運転見合わせます。。。帰りたくなってきた。。。 #
  • 今日の試合は見なくていいだろう。 #
  • 新iphoneには微塵も魅力を感じないが、ipadminiには期待している #
  • イラクはサッカーやってる場合じゃないだろ。内乱のお陰でホームの試合がないしかわいそうだ。 #
  • 【読了】『眠りの森 (講談社文庫)』東野 圭吾 http://t.co/4bWSszoR #booklog #
  • 読了! http://t.co/70aD5kjR #
  • うーん、『眠りの森』で柳生を殺そうとしたのは誰なんだ?わからん。 #
  • iphone4s白をお持ちでiphone5を購入予定の方、iphone4s白を譲ってください!! #
  • appleはネタ切れか?大きくなって薄くなっただけだぞ。 #
  • 『あれ、俺xperia gx買ったんですけど自慢しましたっけ?』ってどんな嫌味だよ!! #
  • @apapaccho Xperia SXオススメだよ。 #
  • ipod nanoは縦長に戻るようだけど、bluetoothよりwifiを付けて欲しかった。ランニングデータのアップがめんどくさい。 #
  • 華麗に神田をスルー、でもって折り返す。 #
  • 上戸彩が結婚だと。。。orz #
  • Just completed a 18.73 km bike with @RunKeeper. Check it out! http://t.co/rHJG4eLA #RunKeeper #
  • 自転車に乗ってるときに、体に受ける風がだんだん涼しくなる。もう少しもう少し我慢。 #
  • あ、そうか創価学会だったな、ならいいか。 #
  • Just posted a 10.00 km run with @RunKeeper. Check it out! http://t.co/d2EYrCi8 #RunKeeper #
  • このコンテナ船デカイな。 #
  • これはもはやマトリックス。 #

Similar Posts:

Comments are closed.

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン