すでにサボりだし・・・

未分類 Add comments

すでにサボりだしてる・・・。イカン!!
この週末は、ドラゴンボールZのDVD43巻?45巻を買ったので、ついそっちを見てしまった。
でも魔人ブウ編はほんとに退屈だな・・・。やっぱりドラゴンボールはフリーザ編あたりが一番面白かった。セル、ブウあたりになると強さが発散してる。しかも紫外発散だな。
2年近くかかったこのDVDもようやく来月で最終だ。長かった・・・。
セットで販売されたときはさすがに買えないな・・・。と思ったが毎月3巻だとそれほど苦しくは無かったな・・・。うーー、またしても販売戦略に踊らされている気がする・・・。
気づけばアラレちゃんの発売もあるらしいが、それはやめておこう。
ドラゴンボールGTのDVD単巻は出ないのかな・・・?あれはマンガも無いのでぜひほしい。アマゾンとかで中古販売してるけど微妙に値段上がってるし。
この休日は他にサーバとかいじってて、Apacheの設定とかいろいろやったけどwikiに反映していない。せっかくやろうと決めたのに・・・。アクセスログ見てると、たぶん身内だと思うが、rss取りに来てる気配がある。
まあのんびり書いていこう。

Similar Posts:

Comments are closed.

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン