イングランド勢が3チームも

未分類 Add comments

UEFAチャンピオンズリーグも準々決勝が終わり、ベスト4が出揃いました。
なんとイングランド勢が3チームも残ってます。
これは準決勝のときはきっとお祭りみたいなことになるんだろうな・・・。


・チェルシー
・リバプール
・マンU
どれも最近の常連だけど、準決勝まで残ってるとは思わなかった。
次の準決勝はイングランド国内で2試合行われるのだから、それは大変なことになるんだろうな・・・。
それにしても、ローマはどうしたんでしょう。
アウェイだったけど、ベスト8まで勝ち進んだチームがあんな大敗するなんて、ちょっと信じられません。
マンUのC.ロナウドとルーニーの2大看板につぶされた感じでした。
ルーニーは別としてもC.ロナウドはやっぱすごいよ。
唯一イタリアからミランが残ってるけど、なんとなくイングランドの3チームの中から優勝が出そうな感じだ。
というかミランはしょっちゅう優勝してるから、たまには負けないと面白くない。

Similar Posts:

Comments are closed.

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン