やっぱ2連覇は難しい?

未分類 Add comments

気づけばチャンピオンズリーグの決勝トーナメントが始まっていた。
昨シーズン優勝のバルセロナを応援しているのだが、ホームであったににもかかわらず、リバプールに負けてしまった。


やっぱり2連覇はキツイのかな?
予選リーグ最後まで敗退の危機に瀕していたし、去年のような強さは感じられない・・・。
メッシやエトーを怪我で欠いていたのが痛かった。
メッシが復帰し、サビオラを絡めた3トップだったが、エトーがいないと・・・。
それだけ難しいんだな・・・。2連覇は。
2シーズン続けてベストの状態のチームなんてそんなに無いもんね。
それにしても、中村俊輔は絶好の位置から2本もFKあったのに外してるし。
ホームで勝てなきゃ次のアウェーでミランに勝ってこないよ。
まあ、イングランド、スペイン、イタリアで持ち回りみたいな感じで、優勝しているチャンピオンズリーグでよく決勝トーナメントまで残ったよ。たいしたもんだよ。

Similar Posts:

Comments are closed.

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン