いよいよ大詰め

テレビ Add comments

毎週楽しみに見ているライアーゲームがいよいよ次回で最終回です。
最終回は3時間スペシャルですって。
長すぎ・・・。


第10回の今回は3回戦、火の国のヨコヤに精神状態を乱された、アキヤマが我を失ったように、相手の密輸を阻止できず、自分の密輸も失敗・・・。と見せかけ、相手のチームのヨコヤ以外の人のATMカードを奪っていました。
そんなこと、反則じゃないの?
どうやら、原作ではないオリジナルのようです。
原作はいまだ3回戦だから、マンガよりドラマの方が進んでしまうのは仕方ないかな・・・
それにしてもヨコヤのキャスティングがちょっと原作と違って、ぱっと見いい人ぽいのがちょっと気になりました。原作では、人の心の弱みに付け込み、すべてを支配してしまうキャラで、見るからにワルそうな見た目でしたが、ドラマでは、どこにでもいそうな最近の青年でした。
ゲームは今のところ28億-21億で火の国が優勢なのですが、ATMカード8枚のうち7枚を持ってるアキヤマ(水の国)が地力で勝っていますかね・・・。
来週がまた楽しみです。
それにしても3時間とは長いね・・・。連続ドラマとしは過去最長ではないのでしょうか?映画では3時間30分というロードオブザリング(王の帰還)があったな、あれは映画館で見てて疲れた。完全版DVDは4時間超えてたしね。

Similar Posts:

Comments are closed.

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン