あーもう!!/アルツ磐梯(6日目)

未分類 あーもう!!/アルツ磐梯(6日目) はコメントを受け付けていません

今日はお気に入りのゲレンデ、アルツ磐梯に行きました。ところが、昨日の春一番の影響から、小雨&強風。。。来ましたよ、この地方特有の強風によるリフトの営業停止。
動いているリフトと言えば、もっともしょぼいリフトが2本。当然ゲロ混みなわけで、行列に並んで、リフト乗って1本滑るまで30分強。うち並んでいる時間が20分程度。お目当てのパークもないし、本数も滑れない。どうにもできず、5本くらい滑って終わりにしてしまいました。
できたことと言えば、その場での270とフラットでの180、sw180くらい。はぁ、、、行く前にキャンセルすりゃよかったよ・・・。
それにしても2月半ばだというのにゲレンデの雪質は3月末。ここアルツ磐梯は、実はFISのW杯ハーフパイプの会場なのだけど、大丈夫なのかね?
今シーズンは、雪がなくなる前に、行けるうちに、行ったもん勝ちだな。来週もどっか行こうっと。

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン