気づけば3月/情報セキュリティスペシャリスト

未分類 1 Comment »

どうしましょ?試験まで1.5ヶ月。案の定ですが、試験対策進んでません。1月はそれなりに時間を作れたのだが、2月がほとんどやってないからね。(時間はあったのだけど、いろいろと・・・)
今のところ午前は過去問をつぶせばいいので問題ないですが、午後については、まだまだ演習が必要な段階。というか春試験って何を考えてるんでしょ?この忙しくなる年度末に勉強がまともにできるわけないでしょ?「これはIPAの受験料搾取の策だな・・・。」と愚痴を言ったところで時間が無駄なので、遮二無二やるしかないか・・・。
とりあえず、毎日参考書持って帰社時に喫茶店で2時間コースだな。

朝一からガンガン/パインリッジリゾート神立(8日目)

未分類 朝一からガンガン/パインリッジリゾート神立(8日目) はコメントを受け付けていません

今日は、前日夜発のバスツアーを使って神立に行ってきました。なぜ過酷なバスなのかは、料金です。前日夜発で5700円で行けてしまう・・・、なんとリーズナブル。まあ、車中泊ができない人には辛いでしょうけど。
それにしても1日券付きで5700円ってどういう計算なんでしょうね?ホントに不思議です。

Read the rest of this entry »

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン