ヤンメガ

未分類 Add comments

ドラマも始まっていますが、『ヤンキー君とメガネちゃん』を最近集め出しました。

はじめのほうはマガジンで読んでいたのですが、途中から読まなくなっていました。ちょうど和泉が出てきたあたりです。

現在12巻まで買いました。こういうたぐいの学園コメディはすごく好きです。それから画が気に入っています。それにしても、1冊買いだすと全て揃えたくなるこの衝動、どう考えても病気ですよね。

この病気のために『ワンピース』や『はじめの一歩』はいまだに手を付けていません。両方買うと140冊・・・。しかも古本はダメなので、余計に危険です。

Similar Posts:

Comments are closed.

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン