Twitter Weekly Updates for 2010-08-01

未分類 Twitter Weekly Updates for 2010-08-01 はコメントを受け付けていません
  • 何と言ってるかわからない言語ほど雑音レベルがたかい #
  • SPFとか普及してるものかね? #
  • 台場なう #
  • ゆりかもめがムギワラの一味に… #
  • オライリーのエコバック、どうしたら手に入る? #
  • HTTPのCONNECTメソッドだと! #
  • 網棚に置かれたカバンのおかげで座席が暑いという電車のカラクリ #
  • @kenji00 ど、どれでもないわけで・・・w in reply to kenji00 #
  • 新御茶ノ水のエスカレーター、超長い #
  • 教育ママの談話会、本当にあるんだな。ヒマジンだよな。 #
  • クレジット払いの変更手続きは、おおかた終了。ウェブでカタが着くので楽だったな。 #
  • オンサイトでOSセットアップ、一番嫌いな作業。 #
  • @mickey320 Yahoo!とGoogleも。独禁法に引っ掛からない? in reply to mickey320 #
  • 今週でモバイルSuica退会しないとな。30日で金曜日、ベストすぎる。 #
  • 日本におけるGoogleのシェアは37%、意外だ。 #
  • 申し込みは8月1日から。今年は10倍では済まないかも、東京マラソン。 #
  • iモードメールは捨てるつもりで #
  • @aomori_hbb ふ-ん… in reply to aomori_hbb #
  • 発売延期。http://bit.ly/d3UHRp #
  • 最寄り駅はエレキッド #
  • えーー、秋冬の新作スマフォ発表待つべき? #
  • 絶対年金目当てだな #
  • んもぅ… #
  • どうしてそこに書き込むんだ。イベントは書き込む場所を決めておいたのに… #
  • くそう、キャッシュカードさえあれば、docomoショップ行くのに… #
  • 肩と背中がカッチカチ!なんとかならんか… #
  • 最小催行人数の設定が必要か…。講師のほうが多いとかありえん。 #
  • @aveguen 気圧の影響でしょうか?明日から晴れるのでよくなるはず in reply to aveguen #
  • フェスなう、とか言ってみてー、って嘘。暑すぎて行く奴の気がしれない。 #
  • @aomori_hbb 結局違くね? in reply to aomori_hbb #
  • なんか、想定と違った。1か月と数日使ってたら、1か月+1か月と計算するらしい。 #
  • 端数切り捨てでひと月分と思ってました。 #
  • ミスチル新曲? #
  • 明日から8月か、冬が近づくのは結構だが、試験まで2カ月半になった。やばし。 #
  • 白いPS3いいな・・・。 #
  • wordの書式、スタイルは使いこなせてほしいものだ・・・。 #
  • またブレンダと取り合いになってるのか・・・。おとなになっても変わらないのね・・・。 #
  • ド、ドナも出てくるのか・・・。 #
  • そ、そうか録画予約すればいいんだ。 #
  • ガリガリ君のあたりは1/50。 #
  • 結局今週もキャッシュカードが届かなかった。手元にはあと2万ですよ。 #
  • 本屋に来るとトイレに行きたくなる #
  • 盟友、中岡登場 #
  • いよいよ薩長同盟だ #
  • 正直、岩崎弥太郎とかどうでもいい。後藤と官製談合しただけだしな。 #
  • 陸奥はこのころから外交の手腕があったのか… #
  • そういえば、勝海舟が長州に行くとこがあったな #
  • そうそう、一回すっぽかされる。 #
WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン