今週のつぶやき for 2010-11-14

未分類 Add comments
  • 久しぶりにFF13やろうとしたらコントローラのバッテリが切れてたよ。Torneと外付けHDDでUSBポート埋まってるし・・・。なんで2ポートしかないのさ!USBハブ買おう。 #
  • やはり閉鎖なのね、カムイ龍ヶ崎。orz。 #
  • なりすまし対策+受信許可でMLが取れないとしたら…、ブラックリスト入りしか考えられない! #
  • 二ヶ月前にスマフォを買ったので関係ないが、今日はドコモの新機種発表! #
  • Xperiaを捨ててまで買いたいと思う機種はないな #
  • 言われてみれば当たり前だが、wifiにしてしまうと電話できなくなる。これは、ガラケー復活もあるな。 #
  • よくよく考えるとわかるのだが、wifiにすると電話できなくなる。ガラケー復活かな? #
  • イーモバ解約、今のSIMをガラケーに戻し通話専用。ドコモ定額データプラン1回線契約、ポケットwifiがベストになるかな?もちろんパケホーダイダブルは契約せず。 #

Similar Posts:

Comments are closed.

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン