今週のつぶやき for 2011-07-03

未分類 今週のつぶやき for 2011-07-03 はコメントを受け付けていません
  • lineとかいうチャットツール入れてみた。smsでメッセージ交換するみたい、誰を呼ぶかな・・・。面白そう。 #
  • I use Android TweetDeck with text size 18! #deckondroid #
  • tweetdeckいいかも! #
  • tweetdeck、twiccaよりいいな、スライドでtlとリスト切り替え、見やすい #
  • 『容疑者Xの献身』を読了。天才数学者なら色恋に身を傾けないと思うな。 #
  • んで、dvdも見たけど、あれは失敗。変な雪山のシーンとかいらないし、人物をもっと描いてほしかった。 #
  • 『真夏の方程式』と『聖女の救済』もあるし、しばらく楽しめる。 #
  • 『全員が』とか、意味ないよな~、最終的には一人一人個人の問題なのに・・・。 #
  • RT @ametalk 明日6月30日のアメトーーク!は「持ち込み企画プレゼンSP」ゲストはウド鈴木、土田晃之、おぎや小木、ペナルティ・ヒデ、ケンコバ、オードリー若林、麒麟・川島、ピースです。 #
  • iphoneをスマフォと呼ばないで!という人がいたが、個人的にiphoneはおもちゃだ。 #
  • 今日は全てタダ飲み。いろいろ聞けたし、ぶっちゃけれてよかった。 #
  • @nyanko_sue だから言ったのに・・・。 #
  • @hirolatte 初期からいるので、私も実名です。 #
  • これ、推理小説じゃないな、推理できるように書かれてない。 #
  • 朝起きると、ps3が起動してるときがある。bdリモコンが原因なんだよな~ #
  • 家の中ではビーサンを履く。スリッパはとんでもなく不衛生。 #
  • 『真夏の方程式』読了。冤罪は冤罪のまま、殺人は事故と片付けられ動機もわからずエンディング、立証できなきゃ仕方ないけどモヤモヤする。 #
  • @jognote 2.5km 15m40s 暑すぎる! #
WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン