今週のつぶやき for 2011-07-10

未分類 今週のつぶやき for 2011-07-10 はコメントを受け付けていません
  • ダメだ、ランナー膝、痛すぎる。下り階段は激痛を伴う。 #
  • 腸脛靭帯炎ってやつ。 #
  • 内村さまぁ~ず、内Pみたいで面白い。 #
  • Touch the Numbers for Android: タッチー sets a personal best time of 5.539 sec!! #TtN25http://bit.ly/tekunodo_a #
  • 久々にキタ!RT @shigeto00 Touch the Numbers for Android: タッチー sets a personal best time of 5.539 sec!! #TtN25http://bit.ly/tekunodo_a #
  • @aikopu 何のことかわかるの? #
  • @aikopu 遅っww。やってりゃ誰でも速くなるよ~。 #
  • @aikopu 今日は休みか。絶対お昼寝したよね? #
  • @ryu2071012 @hirolatte いや、危険だ。情報漏洩。 #
  • こんなもんだな。 #
  • 常磐線快速、止まっとる! #
  • モノクロレーザープリンタ、両面可で15kは安いと思うがどうだろう。よしんばnw対応がほしいけど、ルータに機能が付いてた気がする。 #
  • いかんな~、土日amazonでポチりそうだ。 #
  • フォローしてる人が結構まじょたく見てるな。 #
  • 猫舌とはこのこと #
  • あのチャリンコはプロペラの推進力で進むんだろ?もっとスピード出てなきゃ空飛べなくね? #
  • torneがパワーアップしてる。 #
  • フォローする前にリストに追加、これがTL氾濫防止策だ。 #
  • なるほど、夜遅く食べない、夕食から寝るまでに体を動かす。これがいいのか。 #
  • と言うことは、退社時に夕飯を食べ、帰りにひと駅歩けば良さそう。 #
  • 12kだったのでポチっといた。Canon レーザープリンタ Satera LBP6200 A4モノクロ対応 A4モノクロ25ppm 給紙枚数250枚 自動両面印刷標準 by キヤノン http://t.co/HxbNhb5 #
  • ネタがわかってても笑ってしまう。やっぱドリフは偉大だ!! #
  • 志村けんの過去映像、気をつけないと奴が映るから編集は大変だったろうに・・・。 #
  • あれ?哲ちゃん、首どうした? #
  • 今日試験受ける人達、頑張ってほしい。 #jitec #jitecfe #
  • 試験中に地震とは・・・、ま、受けてないけど。 #
  • 助けてよ~アオキジ~。暑すぎるよ~。 #
  • プリンタ届いた。ヤバいよ爆速とはこのこと、しかも超キレイ、モノクロだけどインクジェットにはもう戻れない。 #
WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン