今週のつぶやき for 2011-12-04

未分類 Add comments
  • 「クリスマスをぼっちで過ごす危険性」【 100% 】 http://t.co/N7j7My5y ま、混じりっけ無し!! #
  • 「クリスマスをぼっちで過ごす危険性」 shigeto00 【 99.9999999999991% 】 http://t.co/N7j7My5y ちなみに実名で100%を確認済み。 #
  • 出すもの出したし帰ろ。 #
  • ps3アプデきてるな。vita用に4.00になったぞ、vita買わねーけど。 #
  • @aikopu @itmedia_news なんか嘘臭い感じなんだよな。 #
  • iphoneがドコモから出ても出なくてもどっちでもいいけど、国産メーカーは岐路に立たされるな。アップル、サムスン、ソニエリがほとんどなんだし。 #
  • この時期の発表はドコモとしては痛手になるし、第3者が何かを狙ってリークしてると思われる。 #
  • 電車で隣に立っている人が窓に映る自分自身に対して語りかけてる。怖すぎるしキモい。 #
  • お?初のエリアメール来た。地震のお知らせ、事後だけど #
  • 震源がかなり近かったがそこまでの揺れではなかった。少なくとも布団から出る必要なし。 #
  • 今日から再開の『坂の上の雲』、原作読んでないと見たところで意味分からないだろうな。読んでても?なんだから。。。 #

Similar Posts:

Comments are closed.

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン