今週のつぶやき for 2011-12-18

未分類 Add comments
  • もうすぐcernの発表だ、胸熱。 #
  • !懐かしい方からfacebookフレンド申請。高校の先生になったのか、、、やはり現実は厳しいのね、、、。 #
  • amazonからメール、ff13-2発送らしいのだが、15日発売じゃないのか? #
  • 元気なかったな~、初めて見たわ。 #
  • おいAmazon!FF13-2届いてないとか、どんな罰ゲームだよ!!#FF13-2 #
  • なんで14日発送で16日到着なのさ! #
  • あ、受験票忘れた。成績照会はおあずけだ。 #
  • Ooops!午前2:84、午後1:64、午後2:56。Oh!No!あと4点。 #
  • 合格率13%って何だよ~、プロマネ級じゃないか!
    昔は19%くらいだったのに #
  • さて、はじめるか。 http://t.co/hRHYi0lT #FF13_2 #
  • セリフの選択に意味はあるのか? #FF13_2 #
  • 前作やってない人には戦闘がムズイかな #FF13_2 #
  • スリムクラブがなんで残ってんだ?漫才してねーぞ! #
  • 神田ミートセンターだと! #
  • ビルジ遺跡af005→サンレス水郷af300。なんかひとつとばしたけど? #FF13_2 #

Similar Posts:

Comments are closed.

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン