今週のつぶやき for 2012-04-15

未分類 Add comments
  • @ryu2071012 まじか?。まだ若いのに、、、。 #
  • 「End of the day」が神曲のような気がする。普段シングルは買わないけど、トリプルA面だし買おうかな。 http://t.co/4WGl5tvs #
  • LPIC-3 Coreの認定証キター! http://t.co/b6wXCPMR #
  • 6/6はipv6のxデーなのか? #
  • 独自ドメイン取ってるけど勝手にipv6対応してくれると思ってていいのかな?
    ありえないけど取り直しとかじゃないよね? #
  • 今日は暑い、ジャケットout、ベストinな時期だ。 #
  • @megusunu ありがとうございます。久々、緊張のワンクリックでした。 #
  • 猫ひろし、五輪出れないのか?あんまりだろ! #
  • 『都市伝説の女』を見てるけど、溝端くんのカバンと一緒だ、ちょっと嬉しい。 #
  • 年齢を表すのに6ビット必要になった。 #
  • 100000(2) #
  • 誕生日にコメントくれた方々ありがとう。。。 #
  • 「きゃりーぱむぱむ」にしてくれないか?逆立ちしても発音できない。 #
  • 午前2終わった。過去イチで手応えがない、ギリギリかもな。 #
  • とりあえず試験終了。うかっ、、、。 #
  • もう、セキュリティを包括したリスクマネジメントの試験だな。DRとか事業継続性とか明らかに災害対策に重点が置かれてる。 #

Similar Posts:

Comments are closed.

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン