今週のつぶやき for 2012-05-20

未分類 Add comments
  • 今日から日経新聞のデザインが刷新。知らなくて今日は休刊か?と思った http://t.co/e2AmHSR7 #
  • 『コンプガチャ』とか、さも新しい言葉で言ってるけど、何年か前にRMTでネトゲ廃人を量産したやつと本質は同じでしょ?制作会社は知っててやってた確信犯だろ、行政処分しろよ。 #
  • @hirolatte 打ち合わせしてました。。 #
  • 品川で乗り換えなきゃいかんのに知らぬ間にスルー。
    さっさと帰りたいんだな、俺。 #
  • 華大芸人2週連続って、、、スゴ。 #
  • 日食のときは普段見れない星が見える。『金環』もいいがレア星を見よう。 #
  • 帰れま10再放送『天一編』見ていたら、無性に天一食べたくなった!! #
  • 柏市断水かも、ってことでコンビニに水ないよ~。。 #
  • み、水をください!! #
  • 水復活。 #
  • 取り乱したようにamazonに天然水24リットルを発注してしまった。
    月曜に届くらしいが、、、。しばらく美味しい水を堪能しようorz。 #
  • @hirolatte 見れるので見てみましたが、これはCG?ホログラフ?なんかスゴくリアルに見えるのですが、、、 #mikunopolis #

Similar Posts:

Comments are closed.

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン