今週のつぶやき for 2011-05-29

未分類 Add comments
  • シュウォッチの自己ベストは311でした。指を小刻みに震わせるのがコツ。 #
  • 今ごろ曲面って、iphone5は冬まで出ないんじゃ… http://bit.ly/k2Xqxp #
  • ここまで埋めときゃいいだろ、あとは他力本願だ。もうひとつのタスクは清書するだけだ。 #
  • なるほど!大門~横浜は乗換え無し。そんなの知らないよ~。 #
  • 飲んでないけど今川崎。 #
  • @hirolatte 『冒険の書がありません・・・』は移植して欲しかった。 #
  • 今年の総選挙は投票してみようと思う #akb48 #
  • 秋元康め、cd買わなきゃ投票出来んとか、姑息な!久々にシングルcd買っちまった・・・ #akb48 #
  • 投票完了、四人くらいしか知らないけど・・・。 #akb48 #
  • 震災についてマスコミや政治家を見ていて思うのは、『建設的姿勢』の欠如。批判からは何も生まれないばかりか溝を深めるばかり。 #

Similar Posts:

Comments are closed.

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン