今週のつぶやき for 2012-06-10

未分類 Add comments
  • んはぁ〜、綿棒にシーブリーズ付けて耳掻き、んげー気持ちええ。 #
  • 15位、ヨシヨシ、頑張ったな。 #
  • 明日からEURO2012だった。片っ端からtorneに録画予約。
    あぶないあぶない、忘れるところだった。 #
  • ドイツーポルトガル。スペインーイタリア。フランスーイングランド。
    のっけから高カード目白押し過ぎる、ワクワクワクワク。 #
  • 事業継続性の観点から言えば、燃料コストのために経営できないから電力料金上げますとか、許されないんだよ。
    こういうときのために燃料備蓄したり、二の矢三の矢を用意して初めて社会的責任を果たすと言う。
    もうねアホかと。。。 #
  • フォロワの皆様、申し訳ありませんが今日からしばらくEURO2012つぶやきでtlが荒れます。#euro2012 #
  • ホスト国ポーランドの意地。#euro2012 #
  • っていうか、ギリシャ負けたら世界経済ヤバイのでわ?#euro2012 #
  • @aikopu 日本では考えられないけど、サッカーで負けると国全体がウツになる。それと怠慢な国民性のギリシャ、何が起きても不思議じゃない 。まあ、ecbが責任取って何とかしてくれるよ #
  • ジャッジ酷いな、ホスト国びいきにしてもあれはないな #euro2012 #
  • うお~ギリシャ追い付いたよ! #euro2012 #
  • @aikopu ひとつ利口になったね☆。 #
  • おいおい、開幕で二人退場。。ポーランドは次正ゴールキーパーなしか、きついな。って止めとるやん!! #euro2012 #
  • 引き分けか、正ゴールキーパーを失ったポーランドは負けに等しいか、、、 #euro2012 #
  • んー、寝て起きたらwowow契約しそうだ。 #euro2012 #
  • wowow契約完了。 #
  • さてと、オランダvsデンマークの時間だ。#euro2012 #
  • 相変わらずオレンジは緑にはえるな #euro2012 #
  • @aikopu 民放、今日は3時からのドイツvsポルトガルしかやらないよ。 #
  • ぬぉぉー、まさかのデンマーク先制!! #euro2012 #
  • オランダ歯車合ってないのか?まったり攻めてるよーな。 #euro2012 #
  • 前半オワタ。オランダ大丈夫か?死の組なんだから、のんびりしてると大変なことになるんだぞ! #euro2012 #
  • 後半はじまってオランダのターン、ここで取れればいいけど取れないといよいよマズイな #euro2012 #
  • あぶねーー #euro2012 #
  • いやー今のは決めないとさー #euro2012 #
  • あ~あ、コレだけのタレントでなにやってんだか。 #euro2012 #
  • これは既にドイツ、デンマークの抜けで決まったか。 #euro2012 #
  • むむむ、川平のこのテンション、暑苦しいな。 #euro2012 #
  • ポルトガル vsドイツ。残念ながらポルトガルのGL抜けはないな、たぶん。 #euro2012 #
  • 盛り上がりにかける前半、眠い #euro2012 #
  • 笑顔のモウリーニョ初めて見たな #euro2012 #
  • やっとこさ試合が動いた。ドイツ先制 #euro2012 #
  • ポルトガル、流れがきてただけに今のは決めたかった #euro2012 #
  • ドイツサポーターのマナー悪いな #euro2012 #
  • オワタ、ドイツ無難に勝ち。寝る。 #euro2012 #
  • 今日はもう寝て4時に起きて録画でスペイン vs イタリアを観よう。 #euro2012 #

Similar Posts:

Comments are closed.

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン