今週のつぶやき for 2012-07-08

未分類 今週のつぶやき for 2012-07-08 はコメントを受け付けていません
  • @aikopu ぐ、愚問を。。ありがとね。 #
  • えーー、先制されちったよ~ #euro2012 #
  • アズーリ、満身創痍過ぎる。 #euro2012 #
  • マジかよ~イタリアキツい、前半で2失点。。。 #euro2012 #
  • 前半イタリアは何も出来んかった #euro2012 #
  • あーもう駄目か。交代できんし #euro2012 #
  • イタリア今日はなにもできんかった。表彰式なんか見たくない。。。 #euro2012 #
  • この傷心の中、仕事に行かないといかんのか、、、 #euro2012 #
  • @aikopu ホントだよ、アズーリ負けるし雨降ってるし月曜だし。。。今日から現場に新しい人が来るから休めないし。。。 #
  • なんか不安だからこいつも加えとこう、そんな感じで色んな所を虫食う感じで割り振られ、タスクが増えつつある。過大評価なのか過小評価なのか。。。 #
  • これでコンフェデ2013は、ブラジル、ウルグアイ、スペイン、イタリア、メキシコ、日本、タヒチ、アフリカのどこか。タ、タヒチ?なぜいる? #
  • ブラジル、イタリア、メキシコ、日本でお願いしたいところだな。 #
  • とりあえずヒッグスは見つかったと思っていいのか?なら物理学のタスクは終了だな。あとは哲学者達に任せよう、量子重力は蚊帳の外でいいよもう #
  • @hirolatte 所詮そんなものですよ。少なくとも我々が生きてる間は。。。 #
  • @aikopu 篤人からバロテッリに推し変してもいいよ。 #
  • @aikopu 心の支えってww篤人に超絶嫉妬。。。 #
  • おー、日経1面トップにヒッグス発見の記事。日経では異例? #
  • その道の落伍者でも嬉しいんだから、世界中の研究者は阿鼻叫喚なんだろうな。『あって当然のものが見つかっただけ』と強がる人もいるけど、、、。ノーベル賞授賞候補が多すぎて絞れない気もするが、きっかけという意味で南部さん来ないか? #
  • 今日は絶好の頭痛日和だ。ここぞとばかりに猛威を振るってきやがる。。。 #
  • 日曜のこの時間に、蒼井優が出てる料理番組を見ると、自然と癒される、気がする。 #
  • 今シーズン一匹目を退治した。初戦から翔ぶという荒業を使ってきやがった。黒光りしてカサカサ動く虫との格闘約10分。 #
  • Just posted a 5.00 km run – runkeeperを使ってみる。. http://t.co/TV1sYxKU #RunKeeper #
WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン