今週のつぶやき for 2012-07-15

未分類 今週のつぶやき for 2012-07-15 はコメントを受け付けていません
  • @aikopu ヨーグルトは発酵食品のため+2wは大丈夫。なはず。 #
  • 当て逃げとかふざけんな! #
  • 保険屋さんがなんとかしてくれるみたいなので安心して寝よう。 #
  • @aikopu ムッキムキにはならないよ。プロテインなどで意識してタンパク質を摂取しない限り大丈夫。 #
  • あー、昨日は五輪代表の壮行試合だったんだな。知らんかった。男子は初戦からスペインだし、フルボッコか。 #
  • 窓ガラス破損とは、、、 #
  • Just posted a 5.00 km run with @RunKeeper. Check it out! http://t.co/2vs1e2Im #RunKeeper #
  • 海猿って暑苦しいんだけど、何故か最後まで見ちゃうんだよな。。。 #
  • んー、何故か飲もうとしてる、なぜ?普段家のみとかしないのに何故か飲みたくなった。。。しかもシュークリーム。。。 http://t.co/M6XokpCd #
  • Just posted a 2.50 km run with @RunKeeper. Check it out! http://t.co/P8wwfVMF #RunKeeper #
WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン