今週のつぶやき for 2012-09-02

未分類 Add comments
  • となりの人のiphoneの音漏れ酷い。ミスチルだから許すけどさ。 #
  • ほー、人のリツイートのみ排除できるなんてステキ。 #
  • 土日のランニング、バイクは定着しつつある、あとは平日にランニングする習慣。 #
  • 妹夫婦が飼ってる犬を1週間ほど預かることになった。 http://t.co/LMcD7tCB #
  • ガリレオシリーズは長編がいい、そんな話で盛り上がってしまった。。。 #
  • よしよし、明日から9月、2ヶ月もすれば臨戦態勢に移行できる。 #
  • Just completed a 18.73 km bike with @RunKeeper. Check it out! http://t.co/26zCv6G6 #RunKeeper #
  • 散歩したら、もうぐったり http://t.co/fhxWaI6S #
  • このクソ暑い中、スキー板を持って電車に乗る、どう思われるのか、、、ハッタリでもいい、これからNZ行きますけど何か?と言ってみたい。 #
  • さすがに9月だとお茶の水は空いてる。この板だと、あと1シーズンで限界かもしれません、と言われて買わされそうになった。。。 #
  • くそぅ、犬のお陰で2日でランニング0。。。散歩で3時間は歩いたから良しとしよう。 #

Similar Posts:

Comments are closed.

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン