2?0から2PKを与えては・・・

未分類 Add comments

U?20W杯の決勝トーナメントがはじまりました。
若き日本代表はチェコとの対戦です。


後半途中まで2?0と良かったのですが、立て続けにPKを2発与え、その後はPK戦まで引きずられ・・・。
ここまでくれば結果は決まっていましたね。日本のベスト16敗退です。
2?0から2PKはないよな・・・。
まぁ若いから仕方ないけど、気持ち切り替えて次の五輪予選に向けてがんばってもらえればと・・・。
ブラジルもベスト16敗退だから落ち込むことはないよね。
実際この世代で結果残せてなくても、その後の経験でいかようにもなるのは再現済みだし。
逆に結果残していた、スペイン・ポルトガル・アルゼンチン・そして日本のようにA代表で結果を残せないこともあるからね。

Similar Posts:

Comments are closed.

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン