何をやっているのでしょうか?A代表は

未分類 Add comments

U-20W杯の裏で、アジアカップが始まりました。
日本の初戦はカタール。高原のゴールで先制したものの、ロスタイム間近のところで失点し、1-1のドロー。全くなにやっているのでしょうか?別にサウジアラビア・韓国・イランとやっているわけではないのです、カタールですよ!!


第2戦は初戦でベトナムに負けたUAEです。
UAEがベトナムに負けたことも意外ですが、今回は東南アジア開催ということで、ホスト国には注意しなくてはいけないようです。高温多湿、さらに、なれないコンディション。日本だけでなく、他の参加国も同じ条件だから、文句は言えませんが、グループリーグで敗退などもってのほかです。
第2戦ではUAEは死に物狂いで勝ちを狙ってくるので、その辺覚悟していかなくてはいけません。ディフェンデイングチャンピオンとして決勝トーナメント出場は必定ですから・・・。
U-20に負けるなA代表!!
それにしても、テレビで観戦しようと思っていたのに、何で22:00に会社でメール書いてんだろ?そういえば!!と思ってyahooのサイトで結果を知りました。次のUAE戦はできるだけ調整しよっ。

Similar Posts:

Comments are closed.

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン