日本弱いな/日本代表

未分類 Add comments

先日行われたオランダ戦。世界との距離を痛感させられた試合でしたね。というより、なにもできていなかったな・・・。途中でうとうとしていて、オランダが3点取ったってことを今更ながら知りました。(笑)
本田の参加により守備が・・・なんて言っていますが、一体いつまで俊輔中心のチーム作りするんでしょ?いい加減俊輔の時代は終わってる気がするし、若い世代を育てないことにはこの先の日本代表はない気がしています。
そんなことから、やはり森本、本田中心の個性あふれるチーム作りを目指してもらいたいなと思っていますが、おそらく岡田監督の構想では「高原」も視野に入るくらい保守的構想なんだろうな・・・。
まあ、頑張ってグループリーグで1勝してくれってとこですね。

Similar Posts:

Comments are closed.

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン