いつの間にやらUI変わってます

未分類 Add comments

久々にmixi見てみた。
UI変わってたので、最新情報の見え方がいつもと違うので若干戸惑いました
mixiは外部のブログ登録しておくと、日記書けないのがいまだに改善されない・・・。
UIよりそっちを変えて欲しかった・・・。


タイシテコウシンシテナイクセニ・・・。
しかし、最近ブログの更新見事にサボってますな。
ネタがないわけではないのですが、近頃いろいろ思い悩むことも多く・・・。人生とか人間とかいろいろ哲学チックになってます。
まあ入隊2ヶ月を過ぎた(現在鉄分不足により休止中)某軍隊トレーニングが主犯ですが。
ダイエットには、アミノ酸だけで事足りると、思っていたのですが、過剰な発汗は、鉄分の消失を招くようです。貧血や酸欠・眠気・日中のあくびが、症状として出ます。9月初旬?中旬あたりはひどかった・・・。酸欠により、脳がまともに働かないのです。手計算漬けだった大学院時代以来でした。まあその当時は、酸欠でなく脳疲労ですが・・・。
そういえば、そろそろカメレオンの10.3(OpenSuSE)がリリースされます。
現サーバを立てて以来1年ぶりのバージョンアップです。MSとの話題がいろいろありますが、今後も続けていってもらいたいものです。仕事でRedHatが多いから、自宅ではSuSE使いたいのです。
気分転換にサーバアップグレードでもしてみようかと・・・。
あっ!!組み立て途中のゲルググHG(ガンプラ)もあったな・・・。

Similar Posts:

Comments are closed.

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン