Xperia奮闘記(その2)

未分類 Add comments

さて、購入して3日。

使ってみた感じをまとめておきます。

まず単純ですが今まで触ったこともないので、いじっているのがとても楽しいですね。

インターネットがここまで身近に感じられるのはスマフォ以外にないのではとおもいます。

しかしながら、よいことの反対にバッテリーの持ちが悪いことや、ブラウジング時のタップ不快感など、悪いこともいろいろあります。

まあ、大半は慣れれば解消されそうです。

ただiPhoneとちがい、誰でも使える代物ではなさそうです。どのアプリをつかうか吟味したり、使い方をググッたり結構ユーザを選ぶものかな?とおもいました。

まあ、そこが楽しかったりしますけどね。

Similar Posts:

Comments are closed.

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン