アルツ磐梯に行ってきました。(5日目)

未分類 アルツ磐梯に行ってきました。(5日目) はコメントを受け付けていません

またまた、アルツ磐梯に行ってきました。
今回もフリースタイルレッスンを申し込んでいます。今度はジブを中心に・・・。
以前ボックスに入ったことはあるものの、50&50でほぼ間違いなくツルッとマグロになってしまいます。
どうも板を横にしたときにエッジを立てる癖がついていて、それが直らないのです。20年もスキーやっているとそういうもんですよね・・・。
しかし、今後レールやその上でトリックするために克服しなくてはいけません。
今回のレッスンも講師一人とマンツーマンです。

Read the rest of this entry »

岩原に行ってきました。(4日目)

未分類 岩原に行ってきました。(4日目) はコメントを受け付けていません

先週と同じく新幹線で岩原に行ってきました。
今回は、3月に札幌に行く会社の仲間が「初すべりしときたい」ってことで、付き合い的に参加です。
ゲレンデに到着したのは少し遅めの11:00。しかし今回はナイターまで滑れます。まあ連れは今シーズン初すべりなので、のんびり行きましょう。
とりあえずリフトで山頂を目指しましたが、今シーズンの雪が非常に多いため山頂からのコースは閉鎖されており、迂回コースを行きます。
途中閉鎖となっていたコースと合流する部分があり100%深雪なので、突っ込んでみたら大変なことに・・・。

Read the rest of this entry »

アルツ磐梯に行ってきました。(3日目)

未分類 アルツ磐梯に行ってきました。(3日目) はコメントを受け付けていません

JRのパックを使ってアルツ磐梯に行ってきました。
前回1月に行ったときはアイテムがそろっていなく、楽しめませんでしたが、今回は違います。
ハーフパイプを含めて大小様々なアイテムが揃っています。
楽しめそうです。
それにしてもJRのパック安すぎでないかい?10500円で新幹線+リフト券付です。新幹線で郡山まで行き、そこから無料のシャトルバスが出ています。(高速乗るのに無料って・・・)

Read the rest of this entry »

Winter X-Game 12 (2)

未分類 Winter X-Game 12 (2) はコメントを受け付けていません

お次は、Super Pipeの動画です。
またしても、タナーとサイモンの争いでした。やっぱタナーは神様です。私より年下ですが・・・。
ここ3年ぐらい上位二人は変わってないです。3位のコービーも有名どころです。

Read the rest of this entry »

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン