石打丸山に行ってきました(9日目)

未分類 石打丸山に行ってきました(9日目) はコメントを受け付けていません

札幌から帰ってきて、なんとなくつかんだものがあり、どうしても行きたくなり行ってしまいました。
一人だったので今回はパークに没頭です。しかもチケット取れたの金曜だし・・・(笑)。
今回は石打丸山です。このゲレンデは私の今までのスキー人生で最も多く滑っているゲレンデです。スノーボードというものが日本で流行だすころから滑ってました。毎年2日だけね・・・。
昔はファミリースキーよろしく初級から上級までバラエティ豊かなゲレンデだったのですが、最近はパイプやパークにも力を入れだし、さらにオールラウンドなゲレンデに進化しています。これからもお世話になりそうです。

Read the rest of this entry »

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン