それっておかしくね?

未分類 Add comments

今日23時、社内にて驚くべき状況を目の当たりにした。
Javascriptを知らない(知ってるけど、書けない、組めない)デザイナがJavascriptの解説書をおもむろに開きだす。??どういうことだろ。聞くところによると月曜までに相当数のHTMLをJavascriptの制御付きで組まなきゃならんそうだ。ってなんでJavascript組めないデザイナがJavascriptを書かなきゃならんの?
百歩譲って、納期が厳しいのは良しとしよう。だが、手の動かし方を知らない人間に対して、「手を動かせ、そしてつくり上げろ!」これっておかしすぎでしょ。何考えてんだか、馬鹿じゃねーの!
しかもさらに笑えるのが、そこで作ったものは実稼働とはとりあえず関係なく、とりあえずのレビュー用だという。まあ、顧客の要望なら仕方ないが、無駄な工数積んでることに築かないかね。
とまあ、自分に関係ないけど、「世の中には頭の悪い人間がいるもんだ」とインターネット上にぶちまけてみました。

Similar Posts:

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン