N703iμ

未分類 Add comments

1年10ヶ月ぶりに携帯を買い換えた。
というのも、今まで使っていたN901iSの充電の口が欠けてきているからだ。
今度の携帯は機能こそ少ないものの、最近の携帯とは一味違ったスタイリッシュなのが特徴だ。


なんといってもその薄さとデザインがいい。
国内最薄の1.1センチ、色は赤にしたのだが、外側、操作パネルどれをとってもとても優れたデザインだと思う。
スーツの胸ポケットに入れても全く邪魔にならない。
ドコモのサイトで2月発売ということで、ずっと待っていたのだが、待っていたかいがあったよ。
唯一の欠点は操作パネルに指紋がつきやすいことかな・・・。

Similar Posts:

Comments are closed.

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン