何をしてるのやら/日本 vs オーストラリア(W杯最終予選)

2010W杯予選 Add comments

もう何してんでしょ?憎きオーストラリアに土を付けられる唯一の機会を棒に降り引き分けって・・・。負けなくてよかったとか、勝ち点1とか言うんだろうな・・・。
というか、オーストラリアとホームで対戦して引き分ける国が、W杯でベスト4なんて行けるわけない。まず現実を見つめろよ。
試合も支配していたし、無失点。チャンスメイクもセットプレイもそれなりにあったが、フィニッシュがいただけない。。。
実際、何度か「おしい」場面があったが、決めきれない。まあ、オーストラリアは、負けないサッカーでガチガチに中を固めてきたから、こじ開けるのは大変だろうが、それくらいやってもらわんとね。
ドイツで味わった屈辱を忘れたの?
返すんじゃなかったのか?
引き分けで勝ち点1だが、負けだな。オーストラリアの計算どおりだし。
それにしても、今回は2chの実況スレとともに見てたが、W杯予選ともなると更新頻度がすごいね、1試合で10本ほどいってたよ。だから退屈なスコアレス試合も楽しめたのか・・・。

Similar Posts:

Comments are closed.

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン