朝一からガンガン/パインリッジリゾート神立(8日目)

2008-2009 Add comments

今日は、前日夜発のバスツアーを使って神立に行ってきました。なぜ過酷なバスなのかは、料金です。前日夜発で5700円で行けてしまう・・・、なんとリーズナブル。まあ、車中泊ができない人には辛いでしょうけど。
それにしても1日券付きで5700円ってどういう計算なんでしょうね?ホントに不思議です。


今日行った神立は、クワッド高速リフト1本でパーク無限ループに陥れる素敵なゲレンデです。アイテムも整備されいるし、初心者から楽しめる設計です。アルツ磐梯なんか行かずにこっちにいっぱい行けばよかった。でも、雪質はもうグスグスでホントにスピード出ません。午前中はまだよかったのですが、午後になるともう・・・、ランディングに届かないこともしばしば。それでもノールはやらかいので、衝撃も小さいです。これでパイプがあれば最高なのだが・・・。
2月はパーク滑走率が少なかったので、今日はひたすらタックジャンプだけでした。途中小さなウェーブで270回れましたが、360いまだに未完成・・・、いったいいつなることやら・・・。
ちなみにスキー場着が5:30だったので、余裕でリフトの始発(7:00)から滑りました。降雪後はさぞかしよかろうに・・・。
それにしても久し振りに週末の関越を経験しましたが、相変わらず凄いです。思うに高崎で合流するようになってから余計にひどくなってる気が・・・。

Similar Posts:

Comments are closed.

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン