久々のランニング

未分類 Add comments

珍しく早く起きたので、5km(30分ほど)ランニングしてまいりました。

ランニングの後は、疲れを残さないようにアミノ酸をとるため、プロテインを飲むようにしています。といっても、マッチョ系のプロテインではないです。それから、汗で失われるミネラル補給に「マルチビタミン・ミネラル」をとっています。

まあ、もうすぐ30ですし、いろいろ気を使ってやらないと、効率よくスリム化できませんしね。と、健康診断で感じたこともあるので、これからやっていこうと思います。当面の目標はUnder60(大学卒業時)です。

それにしても朝は気持ちいいです。きょうは小雨でしたが、暑くもなく寒くもなく、まさに運動の秋ですね。平日も続けられるよう頑張ります。

Similar Posts:

Comments are closed.

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン