PS3を購入

未分類 PS3を購入 はコメントを受け付けていません

待望のFF13ももうすぐ発売するので、買ってきましたPS3

笑える店員

ビックカメラで買ったのですが、ショウウインドウの前で悩んでるふりしてると、店員が寄ってきて

『いまならFLET’S同時契約で20,000円引きますよ、すでにネット環境はお持ちですか?』

と聞かれ、

『ええ、ケーブルテレビですが・・・』

と答えると、

『速度も断然速いので光がいいですよ』

となんとも笑える回答が・・・、『光が遅いからケーブルテレビにしたんだよ!!』、『偽占有回線』のくせに大きな口たたくなと言ってやりたくなりました。FLET’S時代は有線で20Mでしたが、今は有線で100M出てます。釈迦に説法とはこのことですな。

性能差にビックリ!!

家に帰ってつないでみると、その静かさとロードの早さにビックリです。いままでPS2でDVD見てたのが馬鹿らしくなりました。つないだテレビはAQUOSなので当然HDMIケーブルでつなぐのですが、DVDのアップコンバートにもビックリです。早くBDが見てみたいものです。

ただ、LANに無線接続したのですが、ダウンロードが非常に遅い。体験版をとりあえず一つ落としたのですが、風呂入って戻ってきてもやってました。600MBくらい。なんだろ・・・。

FF13のトレイラを見ていたら目がチカチカしました。私の目はプレイに耐えられるのか・・・?。

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン