再戦の申し込み/情報セキュリティスペシャリスト

未分類 再戦の申し込み/情報セキュリティスペシャリスト はコメントを受け付けていません

情報処理技術者試験の申し込みが先週から始まっています。

本来ならば春は『プロジェクトマネージャ』に挑んで玉砕予定でしたが、秋に『情報セキュリティスペシャリスト』に玉砕してしまったので、再戦することになってしまいました。30までにプロマネ挑戦権獲得の夢が早くも崩れてしまいました。orz。

ですが、今回は余裕のぶっちぎりで合格してやろうと思います。秋に受けたことで、対策法がわかりました。ようは過去問つぶせばいけるはずです。

今日申し込みしましたが、『午前1免除なし』ってのにピクッときてしまいました。クソクソクソクソクソ。がんばります。

2010年の目標

未分類 2010年の目標 はコメントを受け付けていません

いやー、1月10日になってしまいましたが、1年の目標を立てることは大事なことなので、遅ればせながら書こうと思います。最近ゲームばかりやってそれ以外のことが手につきません。。。

まあ、目標として大きな柱はいつもの通り、仕事関連、プライベート関連二つに分かれますが、4月には30歳という大台にのることもあり、『大人の目標』になっていればよいのですが・・・。

Read the rest of this entry »

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン