ニュー板購入。

未分類 ニュー板購入。 はコメントを受け付けていません

一般的にはシーズンも終了に近づく3月末。パーク好きにはこれから堪らない時期ですけどね・・・。

お茶の水の街なかは客もまばらになり在庫処分セール真っ只中です。

そんなこの時期に合わせて今シーズンモデルの板を買ってまいりました。LINEというメーカの板なのですが、パウダーやパーク用の板が多いのであまり聞かないメーカかと思います。とってもグラフィックがよいですし、何より価格がリーズナブル。今回はシーズン終了間近なので30000万でした。定価は47000円なので、30%オフってところです。

それから、グローブがダメになったので、新しいものを購入してきました。春なのでスプリンググローブと言って薄手のものです。バックとかを多く出しているDAKINEのもので5000円弱でした。

ニュー板はいつ下すか考え中です。もしかしたら今次ーズンの出番はないかもしれません。

さー、まだまだ滑りますよ。

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン