整備はめんどい/カムイ龍ヶ崎(6日目)

未分類 整備はめんどい/カムイ龍ヶ崎(6日目) はコメントを受け付けていません

今日は先週と同様、14時から2時間カムイ龍ヶ崎に行っていました。

前回同様にバンバンキッカーを回したのですが、前回はなかったキッカー整備をすることに・・・。

実はここは17時にメンテナンスで整備が入るのですが、それまでキッカーのリップが欠けたり、ランディングが荒れると自主的に整備をする必要があるのです。

今まで飛んでたのに整備のときだけ隠れているわけにもいかないので、スコップで雪を盛ったりして手伝います。リップの調整などは詳しい人がやるので任せておけばOKでした。私はひたすらスコップで雪を盛ってるだけでした。

そのため、今日は前回ほど回数を飛べなかったのですが、だいぶ慣れてきました。実は前回は2時間飛んで翌日背中がバキバキにかたまっていたのですが、今回はそんなことなかったです。体が慣れてきましたかね・・・。

あー、ゲレンデ行ってないですね。ボックスとかもやりたいし、そろそろどこか行こうかしら・・・。

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン