今週のつぶやき for 2010-08-09

未分類 Add comments
  • 久しぶりにランニングした。「久しぶりに」を言い訳に2.5キロでギブ。 #
  • 徒然なるままに・・・ http://bit.ly/9aoiO1自分のブログが・・・。 #
  • http://bit.ly/b1IkOq 今回も申し込みますよ。当選するかな・・・。 #
  • って参加費1万?増えてないか? #
  • あれっ?なんでビックカメラSuicaカード作ったんだ?定期とかぶって自動改札通れないじゃない! #
  • @aomori_hbb まあまあ in reply to aomori_hbb #
  • モバイルSuica使わないなら、ビューカードいらないな。 #
  • おっと、定期でなくて携帯を自動改札にあてちまったw #
  • 三井住友VISAカード届いたら、支払系はすべてそっちに移そう。そしてviewカードをやめよう。 #
  • カンナバーロはアルアハリに移籍なんだ…AFCで見れるかな? #
  • iPhoneの雑誌、出すぎw。 #
  • 新しいキャッシュカードが届くまで2、3週間かかります。って不親切な表現だよな。最大値を聞いても教えてくれないし、生殺しもいいところ、仮カード発行してよ…。2週間経過でシビレを切らし銀行に電話しました。 #
  • もう、クレジットカードで買ってしまうか? #
  • うーー迷うな、カードはあまり使いたくない #
  • アイツの心の火を消してはいけない! #
  • @ayawire73 き、気になる~。 in reply to ayawire73 #
  • @ayawire73 えっ…、無言で隣の車両に移りますね。かつてホームでしてる人なら見たことあります。 in reply to ayawire73 #
  • docomo王朝再建ですな。http://bit.ly/aMYHZB #
  • docomoショップって何時まで? #
  • 間に合った、wktk。 #
  • 思えばNEC端末とは12年。ここ5年で不具合のため3台の機種変。SOとは相性イイかな? #
  • …とてつもなく待たされそうな予感… #
  • 以外に早かった。エクスぺリアから初ついーと #
  • ケースは勇気をもってチョッパー #
  • やばいsns入れない #
  • 25まで打つアプリ数字が消えないのでムズい #
  • とりあえず、i-modeメールは見れるようになった。 #
  • XperiaでSNSに入れないよ~。 #
  • ところで明日俺は何時に行けばいいんだ? #
  • 完全に放置ブレイの様子 #
  • @hashimom いえいえ、全く別件でプライベートのことです。 in reply to hashimom #
  • みんな勉強頑張ってるかな? #
  • @hashimom 今日は片方中止になりました in reply to hashimom #
  • 新木場なう。みんな行くところはおなじ? #
  • 混んでるな #
  • 入り口と言われても、ついてけばいいか人混みに #
  • すごいこんでる #
  • あついよ #
  • あ、忘れてた、フェスなう #
  • マイラバ、なつかしす #
  • 文字入力は相変わらずのポケベル入力。最強だと個人的に思ってます。 #
  • お、成田高校勝った!ガンバレ! #
  • MediaGoというソフトでiPodも不要になる。 #
  • 堀君食べすぎw #
  • 音楽データの移行にだいぶかかったな。この際、いくつかセレクションから漏れました。 #

Similar Posts:

Comments are closed.

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン