今週のつぶやき for 2010-08-30

未分類 Add comments
  • @mickey320 まだ続いてますか?昨日計ったら-2.7kgでした。 in reply to mickey320 #
  • こんな時間に京王線に乗ってはいけないな #
  • いつになったら、代表監督決まるんだ?ギャラは安いし、チームは弱いしメリットないからか? #
  • 259位、8.373s。 #
  • 最近データセンタが寒く感じる。 #
  • あー、これから愚痴を聞かされるのか #
  • ツイッターと通信出来ない #
  • アプリ再インストールでなおった #
  • いい加減涼しくなれよ! #
  • ひとの端末で7.947sとか、どういう嫌がらせだよ! #
  • エクスペリア、バイブが弱すぎで着信に気づかない #
  • さよなら、ガラケー。ようこそ、スマフォ。 #
  • 8時からか、だいぶあまるな。 #
  • 池袋で確実に座れるからいいよね #
  • 民主党代表決めに熱を入れてる場合じゃないよね。 #
  • 休日のオフィス街の静けさ、嫌いじゃない。 #
  • 小鉄さーん!! RT @muto_keiji: 山本小鉄さんの訃報にただただ驚いています。心よりご冥福をお祈りいたします。 #

Similar Posts:

Comments are closed.

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン