今週のつぶやき for 2011-05-08

未分類 今週のつぶやき for 2011-05-08 はコメントを受け付けていません
  • 結局3日目、今日は調子いい。進歩ないけど楽しんで終わりにしよう。 #
  • さて、コンタクトも使い果たしたし、風呂入ってのんびり帰るか。 #
  • あーなんだろ、この虚無感。また、半年待つのか…。それまでに金貯めて体作ろう、怪我しないように。 #
  • よーし、マジすか1st見終わったぞ。 #
  • これから半年、やらなきゃならんことを挙げてみた。山積とはまさにこのこと、もちろんスキーについてですけど。 #
  • @jognote 5km 38m42s 途中で膝が… #
  • wordpressを久々にアップデートしたら、カテゴリがおかしくなったぞ!! #wordpress #
  • 徒然なるままに・・・ » Blog Archive » 早割リフト券の話。 http://bit.ly/kQUw3A #
  • おー、プラグインもアプデかけたら直ったっぽい #wordpress #
  • @jognote 2.5km 25m10s 足が痛くて、ほとんど歩き。なんだろこれ? #

早割リフト券の話。

未分類 早割リフト券の話。 はコメントを受け付けていません

前にちょろっと書いていた早割リフト券ですが、少し調べました。

なんでも夏くらいから随時発売されるようですが、正規のリフト券より5割くらい安く買えるようです。当然シーズン中に使い切らないといけないので、『このスキー場は絶対○○回行く!』って人は買っても損しないでしょうけど、世の中そんな人はそうそういないように思います。

まあ、私は買っておいて『使い切らなきゃ!』と行く理由にすればよいかと思っています。

詳しいことはいかに書いてあります。

WinterPlus

シーズン券についてもお知らせが随時更新されます。要チェックですね。

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン